

新作ぞくぞく!!

飯盛ロハスまで残すところあと4日!
rumingは必死の追い込み中
というよりな感じ?

さて、秋らしいふくふくポーチ
072.jpg


サイドにお決まりのスタンプ 少し分り辛いですが。。。
074.jpg

全部で6種類
076.jpg


078.jpg081.jpg
今回はストールも2種、つくりました。
綺麗な小花柄のローン地。つるんとして気持ちいいですよ


それから限定1つのベビーセット
おむつポーチ、哺乳瓶ケース、にぎにぎ
082.jpg

他にも秋マリンなベビースタイや小物も一緒に、飯盛ロハスにて販売いたします。
本当はまだまだ作りたい物がいっぱいあるんだけど。。。もういっぱいいっぱいです~
出来るところまで頑張りますっ!!


【第3回飯盛ロハス】

日時:平成23年9月23日(祝)AM10:00からPM2:00

場所:大東市青少年野外活動センター

   大阪府大東市大字竜間1846 (072)869-0232

主催:Thank you husbandの会(K中・A久・T尾・K上・I田)

ビンテージアクセサリー作家のmomo-hinaPINKさんと一緒に出店します!















テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろー!

いよいよだねー!がんばろーね( ´ ▽ ` )ノ
雨が心配だけど(苦笑)
私もいろいろできたよー☆
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
