

夏休み その3

主人からのリクエストで呼子へ。
この日もまた恰好のドライブ日和

194.jpg
まずは地元。武雄市若木町の「川古の大楠」
中学生の時、よく写生に行かされたな。樹齢3000年?だっけ?それでも全国第5位だって。


200.jpg
そして車を走らせること約1時間半
呼子の波戸岬
「はと」とハートをかけてあるんだって

その先には玄海海中展望塔
階段を降りて行くと海中の魚が見れる面白い展望塔
206.jpg
207.jpg
ガラスの外のものすごい魚の量に子供達は夢中

呼子に来たらやっぱり食べとかなきゃ!甘夏ゼリーとイカ!!

238.jpg
242.jpg


245.jpgこの綺麗な丘を越えると。。。。

断崖絶壁から見える不思議な景色。
呼子七つ釜
254.jpg

そこからこんなんも見えた~イカボート?
253.jpg

本日は唐津、呼子の旅を綴りました。










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
