

こどもリュック

久々の更新♪
最近仕事→家事→仕事→家事→たまにミシンだったので手作りがあまり思うように進まず。。。そんな合間にも娘からのリクエストにやっと答える事ができました
こどもリュック。娘とこの布を買ったのいつやったっけ?
リュック3
リュック4
リュック5
市販の型紙ですが絵合わせするのが意外と難しく、さらにこの型紙の作り方は表布1まいで作るタイプだったのですが、わたしは内布をつけながらアレンジしたので、結果。。。めっちゃ難しかった~

リュック1娘お気に入りハリネズミくんもここに。
リュック2内ポケもちゃんとあります。
でも、娘はすごく喜んでくれたから。。。よかったママ頑張ったゾ
明日は待ちに待った町内会のバス遠足間に合ってよかった
三田までいってきます娘はこのリュックで行くって張り切ってる( ´艸`)普段は絶対自分の荷物持たないくせに
明日は絶対ママは荷物持ちしないからっっ!
しかし天気が心配。。。今朝も雨やったし
明日は晴れますように。。。









テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
