スポンサーサイト


マリン小物

もうすぐ雑貨市。少しだけ雑貨をつくりました~
夏に向けてマリンボーダーです
マリン2
デジカメケースとバネポーチ。
夏っぽくリネンと合わせてシンプルに作りました。最近スタンプにハマってて。。バネポーチのサイドに押してみました
マリン3
見にくっっごめんなさい
朝の大雨とは打って変わって、今素敵な青空。明日は晴れるのかなぁ。明日梅田で友達とランチだから晴れてほしいな。いややで~ずぶ濡れで行くん。。。
このまま雑貨市まで晴れてくれ~。あ、日曜日は子供とバス旅行やから日曜日まで~誰にお願いしてんねん?
* * * * * * * * * * *
ところで先日タダでカットとパーマをしてもらいましたが、その後、いいですよ~朝ブローしなくてもちゃーんと外はねしてくれてるし、サイドをすこーし残したパーマの当て方で小顔効果もバッチリ効いてるかもこれから汗ばむ季節に向けて剛毛な私の髪もいっぱいすいてくれてスッキリ軽くなりました今度はちゃんとお金を払ってカラーにいきますね。美容院のお姉さんありがとうございました








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明後日だね、雑貨市♪
たのしもーねー(*^o^*)

こんばんは

こちらこそー。楽しみだね。当番も一緒みたいだし!
沢山の人がきてくれたらいいね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
