スポンサーサイト


「ついてる」の話

ここ最近、小さな事だけど「ラッキー!!」とか「やった!」っていうような事がちょこちょこ起きていて、ついてないのが私の人生と思い込んでいただけに書き残しておきたいと思います。

まず、①近所のドラッグストアのポイントカードのポイントが貯まるとランダムに描かれていくビンゴが当たった!事。通常は300円の金券になるのが2倍の600円に
わかる人はどこの店かわかるかも。

次に②携帯でどうでもいい懸賞に当たった!事。それは今更「手帳」。。。(-_-;)懸賞とは全く無縁だっただけに驚きでした。

次に③ご近所さんとお昼ご飯のほか弁を一緒に注文し宅配してもらったら私の分だけ弁当はあったがレシートに記載がなく会計には含まれておらず。。。ラッキー

後はいろんなところ(お店など)でオマケを頂くことがしばしば
お花屋さんでいくつか苗を購入したら売れ残った(失礼)苗を奥の方から持ってきて1個貰いました~綺麗にお掃除して元気にお庭で育ってますよお花屋さんありがとう~!
他にも先日も書きましたがanimoさんから布を購入したらオマケついてたし

このちょっとしたオマケが嬉しいんだよねー
で、今日仕事から帰る時、駅前で店のチラシを配っていた美容師さんに呼び止められ、話を聞くと「カットモデルをお願いします」と!もちろんタダで!「え?本当にタダでいいの?」って2、3回聞いてしまいましたよ月に1回一人だけを技術向上のためにタダでカットしてるんだとか。その月に一人に私が選ばれたんですよ!!ラッキー!!明日タダでパーマとカット!やったね~

そんなこんなで最近ちょいハッピーなruming♪です。読んで下さっている方の中には「ちっちゃいな」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの小さな幸せも同じ「幸せ」と感じられる人間であり続けたいと思っています今宝くじとか買ったら当たるかもね



















テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ついてますね~[s:20516]

プチラッキーて嬉しいですょねわかりますぅ
しかもちょっとずつお金も得してるラッキーですね
うらやましいです
美容室ではカット&カラーでいい感じになれました
私は最近のついてる話は思い浮かばないですゎ

ところで、雑貨市の日のお天気が心配です
週末のお天気がビミョーな感じだったので…
作品は少し増えましたか

No title

いつもコメントありがとう。このままツイていてほしいなと思ってるんですが。あ、明日、山サンに久々に会いますv-238よろしく伝えとくね~v-22
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
