スポンサーサイト


母の日のプレゼント

少し前に娘に貰った「母の日」のプレゼント
保育園で作ったジュエリーBOX
母の日1

ふたを開けるとこんな感じ
母の日3
母の日2ママの顔だとサ
つい去年まで何だかよく分らない物ばかりつくっていたのに、いつのまにかこんな凝った物が作れるようになったんだね~。子供の成長は早いな。

***************
それから今日はお友達J子さんとS太くんが遊びに来てくれました。手土産のシュークリーム美味しかったわ~
写真撮るの忘れてたよ(;_;)
とっても楽しかったのに、うちの子達途中でいなくなって(外に遊びに行っちゃって)ごめんね~(/_;)
またいつでも来てね~ありがとう~















テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましました[s:20295]

無事帰れましたょ
眠いはずやのに、S太は興奮して電車でもねんねしませんでした
今日は私もS太もほんま楽しかったですょ
ご馳走さまでした~
また美味しいもの食べながら、雑貨トークとか楽しみましょうね

母の日にそんな素敵なプレゼントくれたら、めっちゃ嬉しいですね
女の子らしいハートもいっぱい描いて可愛いです
S太もいつかママに母の日くれるのかな~
今から楽しみだなぁ~
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
