スポンサーサイト


料理教室へ家族で参加

今日は以前から家族ぐるみでお世話になっているお友達の料理教室へ家族で参加
オムレットケーキと簡単バナナクッキーを作りました~


お姉ちゃん混ぜ混ぜに挑戦
料理教室1


オムレットの生地が焼けた。とってもいいにおい~~
料理教室2

クッキーを丸めているところ。。。あたし、ねんど遊び得意やね~ん
料理教室3


「いただきます」を待たずにもう食ってやがりますおいち~
料理教室4料理教室5

紅茶と一緒にいただきました~
料理教室6

大好きな生クリームはたっぷり多め。せこい~
料理教室7















テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう[s:18242]

オムレットケーキにバナナクッキーめっちゃ美味しそう
子供達と手作りして食べられるなんて最高ですね
コォくんぱくついてますね~
私も一度お料理教室でを作った事があるんですけど、美味しかったなぁ
あっ沖縄のお菓子って旨いですょね
私はめっちゃベタですが、雪塩ちんすこうと紅芋タルト好きですの

iいつもありがと!

いつも見てくれてありがとね~。今日はたのしかったわ~。
無事に帰れた?また遊びに来てね~。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
