スポンサーサイト


子供達の帽子

帽子
子供達におそろいの帽子を作りました恥ずかしながら自分の子供達に作るのって久しぶり。。。
す~ごく喜んでくれて、家の中でも被っていたから本当に嬉しかったんだなと。毎日私がミシンを動かしている姿を見ている子供達でしたが、本当は自分達にも作って欲しかったんだーと今更のように気づきました。
これからはイベント後のゆっくりできる時間には子供達にも何か作ってあげようっと
世界でたった一つの宝物と思って貰えるように。。。その宝物が少しずつ増えていけたらいいな。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

帽子素敵です~[s:18242]

blog拝見しましたょ~
手作りの帽子、ほんまに可愛いですょ
あんな可愛いのが作れちゃうなんてるみさんほんま凄いですッッ
ワークキャップですね
私なんて当たり前の様に帽子でもなんでも買っちゃってるんでね
見習いたいし、ほんと尊敬しますゎ~
鯉のぼり寿司もめっちゃ可愛いかったですょ
良いアイデアですね
兄弟で楽しく作ってる姿が目に浮かびますょ
奏太も散らし寿司大好きやから、今度鯉のぼり寿司みたいなん一緒に作ろうかな
雑貨市、行けたらまゆちゃんと行きたいなぁ~と思ってるですが、まゆちゃんが予定まだ調整中なんですょ~
あっ、リトルリーフてCAFEは雑貨市の日もお食事も出来る感じですか

コメントありがとう

そろそろそう君もおにぎりとか作りたがらない?
一緒に作ったら楽しいよー。そのかわりテーブル周りはぐちゃぐちゃやけどね(;^^ゞ
今度会えるのを楽しみに待ってますv-22


プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
