

OIUマーケットのおしらせ

本日二度めのUPです。
今度、大阪国際大学で開催のOIUマーケットに出店します

++++++++++++++++++++++++++++++

   大阪国際大学OIUマーケット
 開催日:2011年4月30日(土)
 時間:10:00~15:00
 場所:大阪国際大学 枚方キャンパス
    (枚方市杉3-50-1)
 

学生や地元の方々も交えた模擬店や手作りショップがたくさんのイベントでruming♪も初めての出店なんですが楽しみにしています是非是非皆さんにお会いできるのを心待ちにしております

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

手作り雑貨

e-278初めまして、m+ですi-179
ブログに遊びにきてくださり有難うございます。i-184
大阪在住との事、実は息子夫婦がそちらに住んでますのでi-179思わず書き込んでいます。
娘達と趣味の輪がひろがり自宅でハンドメイド雑貨のshopを営んでいます。
お互いに楽しく雑貨・ハンドメイドなどで、お話の輪が広がればと思ってます。e-266
又、何かのご縁がありますようにe-266

Re: 手作り雑貨

コメントありがとうございます〜!!
2,3日パソコン確認しなかったのでお返事おくれました。スミマセン。。。e-263
また、時々覗いて下さいね。私はまだまだ手芸作家のはしくれですのでいろんな勉強ができればと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますv-238


プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
