スポンサーサイト


雑貨市のお知らせ

たいへん遅れましたがおなじみカフェリトルリーフさんの雑貨市に出店します
今回ははじめて2日間開きます。早くも1週間をきってしまいました
いつもの追い込み中です!今回はベビー物、キッチン物を大好きなしましまの布で作ってます一年中マリンってかんじですかね・・だんだん作品もマンネリ化しちゃうといけないので今回は統一してみました。是非是非楽しみにしていて下さいね。お友達のアクセサリー作家momo hinaさんとも初めて一緒に出店します。いつか一緒にやりたいね!と言ってた夢が叶いました。
    
カフェリトルリーフ雑貨市  
 2月25日 10時~21時
  26日  10時~17時
 場所 四條畷市南野1-16-13 2F
 TEL/FAX 072-888-9671
 http://r.goope.jp/little-leaf   

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はお世話になりました(*´ω`*)
布ナプキンの∞ichikaです。
ruming♪さんの作品はどれも可愛くて、見ていて癒されました〜。
トレイは売れちゃって残念でしたけど・・・。

おつかれさま!

momohina pink*ゆりおです!
楽しかったね〜!私も、一個も売れないんじゃないかとドキドキしていましたが、なんとかなってホッとしてます(笑)
これからの励みにもなるし、参加して良かった。
またランチしようね♪

横レスですみません、∞ichikaさんこんにちは!
先日は、片付けの際バタバタしましてすみませんでした(笑)
これからもよろしくお願い致します!
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
