スポンサーサイト


リトルリーフさん雑貨市大成功!

手作り9
今日来て下さったお客様、本当にありがとうございます!!
作家の皆様お疲れ様でした。大盛況です~ごく楽しかったです私の作品はこんな感じで並べていたのですが、終るころにはすっきりたくさんの小物達が嫁いでいきました。みんな大事につかってもらうんやで~元気でな~そんな気持ちです。やっぱり1つ1つ心をこめて手間かけて作るからこそ喜んで下さるお客様に出会うと幸せを感じてしまうのですあ~作ってよかったな~って。今日もまた励みになり、勉強になり、また次の作品展へ向けて背中を押してくれた1日でした。本当にありがとうございました。また頑張ります

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
