スポンサーサイト


やっと納品しました!

こんにちは、ruming♪です。
このところ暑いですねー(。>д<)真夏みたいいきなり猛暑って厳しいですね(´д`|||)うち、恥ずかしながら忙しくてホットカーペットまだ収してなかったんです。この土日に干してカバーは洗って、収して、全て先程終わりましたー。汗だく(´д`|||)ベランダに干してもあっという間に乾く(笑)

さて、6月です
イベント迫って焦り気味でしたが、やっと今日mignonne のMちゃんに納品しました!予定を大幅に送れての納品(´-ω-`)
何事もなかなか上手くいかないものですね。いつも『いいよ~』って言ってくれるMちゃんに感謝です💕

昨日ギリギリまで頑張って仕上げたハンカチ
大判2種と小さい携帯用2種。
こちらは小さい方。
綿ローンで薄手。

私のお気に入りの小花柄でもあります

こちらが大判。




約50×50と大きめなので、お弁当を包んだり、カバーにしたり、色々使えますよ♪

いよいよ今週末開かれるイベントにて販売予定です💕楽しみに待ってて下さいね♪

info :茨城県牛久市牛久町256-2
ミキ駐車場ビル1F
blue tree 青木
   029-874-3334 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
