スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥バッグとスタイ再び

こんばんは、ruming♪です。
昨日は唯一のお休みだったので、カットしていた布をいっきにミシン!





以前イベントに出してから評判がよかった小鳥バッグ
グリーンのキャンバス地と内側はパープルの花柄で初夏なバッグ(^^;
実はこの小鳥バッグの型紙は4~5年前にRick Rackさんで買ったもの。たしか今は廃盤になっててもう売ってないんじゃないかな?
本体は割と簡単に出来るんだけど、持ち手をつけるのが難しいんです(>_<)
左右のバランスも見つつ、ちょうど良い所を押さえるのが難しくて。しばらく作ってなかったんですが、こうやって復活するのも、私自身のよい刺激でもあります♪

それから依頼品のリボン🎀スタイと、これから夏に向けてマリンなスタイ。






男の子用に作ってみたんですが、女の子でもいいかなと(*^^*)
もちろんリバーシブルです(^-^)

あー、私の休みが終わってしまいました(T_T)
がっつり作る時間はなかなかないのですが、これからも隙間時間にちょこちょこっと作って行こうかと思います(*^^*)

イベントのお知らせ
お近くの方、是非遊びにきて下さいね。

info :茨城県牛久市牛久町256-2
ミキ駐車場ビル1F
blue tree 青木
   029-874-3334 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。