

いよいよ明日は みちくさ市!

こんばんは、ruming です。
いよいよ明日は『みちくさ市』
相変わらず、徹夜です(。´Д⊂)
どうしてこう、ちゃんと事前に準備できないんやろ?私は…(´д`|||)今さらながら、準備であたふたしております

ギリギリ今日仕上げたもの、紹介します。
苦手なカシメ打ち、頑張りました!!!
キーケース♪


それから、コチラは限定1つ!
ベビーリバーシブルスタイと背中の汗取りのセット


どちらも明日のみちくさ市で販売予定です(^-^)
晴れてくれるのを祈るばかりです。
お近くの方、お子様の遊び場コーナーもちょこっと設けて頂けるみたいなので、是非是非、ご家族みんなで遊びに来て下さいね(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
