スポンサーサイト


葉っぱ市無事に終了しました

約1年ぶりの出店となる葉っぱ市は無事終了しました

今朝はどしゃ降りの雨!!
雨女の私ですが、大事な予定の日に雷⚡がなるどしゃ降り雨は今までになかったかも(´д`|||)

そんなどしゃ降りの中、葉っぱ市はオープンしました!





狭い店内に所狭しとずらり並べられた手作り雑貨たち
布小物やアクセサリーやお洋服。ジャムやパンなど食べ物も♪

わざわざ遠方からお友達のJ ちゃんとM ちゃんが来てくれました。
久々の再会(*^^*)
沢山のお気に入りも買って行ってくれましたよ♪
遠いところから電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、わざわざこんなところまで本当にありがとう
もっともっとお話していたかったね。

それからそれから
私も買っちゃった♪手作りの梅ジャムと文旦ジャム



甘さ控えめで美味しい~

私の雑貨たちも沢山売れて行きました。
本当にありがとうございます♪

大切にしてもらってね♪(^-^)

いつもそっと、心の中でそう呟くのです。使って下さる方がニコニコ(^-^)嬉しそうに微笑みながら使って下さっているところを想像しながら私もニコニコ(^-^)
このニコニコ(^-^)が連鎖していけばいいな。
雨のち晴れの葉っぱ市♪
素敵な思い出ができました。
作家の皆さま、お疲れ様でした!\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
