スポンサーサイト


依頼品完成!!!バルーンバック

こんばんは!ruming♪です(^-^)
今、子供の小学校や保育園ですーごくインフルエンザが流行ってます(。>д<)
皆様は大丈夫ですか?
つい1ヶ月前に私自身がかかってしまい、しばらく我が家は落ち着いていたのに昨日から息子(T_T)
明日のお別れ親子遠足お休みする事になりましたー(。>д<)
京都水族館、私が行きたくて楽しみにしてたのになぁ
仕方ないですね
とにかく、家族に移らないように気をつけています!
さてさて、子供を横に寝かせて私は依頼品を猛スピードで製作

花柄のバルーンバック♪






以前作ったバルーンバックをちょいアレンジ
若干スッキリした感じ(^^;
あんまり分かんないけど。
急いでらっしゃるみたいで、急いで製作しました!
出来るやん!私!
スイッチ入ったら早いんだけど、そのスイッチがいつも亀さんのままで…(^^;
のんびりもしてられないはずなのに、一つ出来上がればまたスイッチが亀さんに戻ったruming♪ですΣ(ノд<)
インフルエンザ、気をつけましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
