スポンサーサイト


個展、無事終了!!

こんばんはruming♪です。
無事にズーロジックさんでの個展が終了しました。
この1ヶ月、たくさんの方が手に取り見て下さりました。たくさんの方に見に来て下さいました。本当に本当にただただ感謝のみです
ありがとうございます!!

初めての個展、不安半分、ワクワク半分でしたが、製作に取りかかると、楽しくて楽しくて
自分でも驚くくらいのピッチでどんどん作りあげていきました
それが自信に繋がったのかもしれません。ruming♪はユニットを組んでいるわけではなく、たった一人です。時々ふと、不安になるときもありました。
でも、今回、この個展を開かせて頂いて
いてから、『私も花柄好きなんです♪』とか『ルミングさんの花柄が好き!』と言って下さるお客様のお声にとても励まされ、背中を押して貰ったように思います!自分の作るものに自信がもて、もっともっと良いもの作りたい!と意欲も更に湧いてきました!

私が作る事で喜んでくれる人がいる!

なんて幸せなんだろう!と感じずにはいられません!
自分が楽しくて、ワクワクしていれば、それは作り手から見て下さった方にちゃんと伝わるんですね

今回この個展を主宰して下さったM さん、開催場所のズーロジックさん、ありがとうございました!

皆様に喜んで貰う事、幸せな気持ちになって貰う事、それをハンドメイドを通して届ける事こそが私の使命です!ruming♪










おまけ
主宰のキッカケ通信さんがこんな看板作って下さってました!
撤収に行った今日初めて知りました<(_ _*)>本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
