スポンサーサイト


最後の製作はバッグinバッグ

こんばんは、ruming♪です
今日から11月です。今年も残すところあと2ヶ月をきりました。
早いですねー(。>д<)朝夕も一気に寒くなったし、毎日送り迎えをしている保育園の園庭に大きな桜の木があるのですが、青々と生い茂っていた葉っぱが茶色く色づき落ちていくのを見ていると、『あ~秋なんだな~』と感じてしまいます(*´ω`*)
田植えや稲刈り、桜の木の移り変わりなどから季節を感じるって大事ですよね。子供たちにも、私の知ってる事は何でも教えていきたいし、自然を通して季節を感じられる子供に育ってほしいです(^-^)
さて、前置き長くなってしまいましたが、個展に向けての最後の製作(と思う)で、出来上がったのがこのバッグin バッグ





ベースは帆布なのでしっかりしています
あ、中の写真撮り忘れてしまいましたが同じ花柄です(^-^;
来週から始まる個展に出店予定です(^^)また、同時にオープンするネットショップmignonne もよろしくお願いいたします!

ruming♪花柄のバッグたち
11月5日~30日
場所:四條畷市南野1-7-2-1F
gallery&cafe zoologique さん


ネットショップmignonne

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
