スポンサーサイト


かばん教室第4作目

回を重ねる毎にスピードアップしている気がします(^^)慣れてきたのかな?
4作目はポシェットポーチ


部分、部分に皮を使い、アクセントに
布、スポンジ、皮を一緒に縫うと分厚い(。>д<)
馬力のある職業用ミシンに惚れ惚れ





金具を取り付ける時もしっかりと。
ミシンだけでなく、トンカチで金具を打ち付けたりする作業も職人みたいで楽しめる

今日出来上がりましたぁ~




ちなみにモデルは娘です
最後のカシメ打ちはかなり力がいるので苦戦でした。先生のフォローのおかげで苦手なカシメ、きれいに仕上がりました。
先生ありがとうございます♪
さて、次回から第5作目。これまた楽しみです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
