スポンサーサイト


かばん教室で第1作目完成!!

先日、かばん教室でレッスン 1が終了しました。

回を重ねる毎に、職業用ミシンにも慣れてきたのかな?




最後のファスナー付けは少し難易度が高く難しかったけど、これも勉強!
端っこの始末もペンチでムシを取ってキレイに処理。時間のかかる細かな作業。



やっと完成しましたぁ!
レッスン1のトートバッグ。
見た目以上に凝った作り。
だからこそ達成感もある(^-^)
ファスナーって今までちょっと苦手だったけど、『そうでもないかも?』と思えたり、苦手がひとつ減った感じ。それを今度は『得意』にしなきゃ!
次はギャザーバッグ。
またまた楽しみです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
