スポンサーサイト


また、久しぶりな更新

また、更新できてなくてごめんなさい(。>д<)
この、更新してない間にいろんな出来事があったはずやのに…(´д`|||)
何かと忙しく、いえ、それは言い訳で…(。>д<)ごめんなさい!
まず、2月23日の門真手作り市、大盛況でした!このイベント自体は24日までの2日間開催されていましたが、ruming♪は23日のみの出店でした。それにしてもたくさのお客様でした。天気もよく、2月にしては割りと温かく、絶好のイベント日和でした。たくさのお客様が手にとって見て下さり、そして買って下さり本当に感謝しています(*^^*)ありがとうございました♪何より、たくさんお客様や作家様とお話が出来たことが私の次への更なるエネルギーです\(^o^)/
お嫁に行った商品達、大切に使って貰えたらいいな。
本当に楽しい一日でした。実はこれでイベント出店は当分控えます。
今後は依託納品を中心に活動致しますので、今後は今までと違った、いや、もっとランクアップしたruming♪を目指しています!今後ともよろしくお願いいたします!



おまけ
同じく出店されていた飴細工職人さんから買った飴細工(*^^*)ゾウとウサギ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
