

お気に入りの♪

実家に帰省中、同級生の友達が、ご夫婦で自然化粧品などを作っていると知ると、いてもたってもいられなくなるのがruming ♪(*^^*)v
早速買って使っていますよ。一部頂いた物もありますが
100%へちま水と、天然成分由来のぷりんせっけん




へちま水は独特のにおいがありますが、天然由来だからこそ。子供の顔、体にも使っています(*^^*)使い心地はさっぱりですね。

ぷりんせっけんは何にでも使える万能せっけん。
お風呂、洗面所、衣類の食べこぼし汚れ落としに使っています(*^^*)
かなり気に入ってますよ。両方とも。
手作りで、自然の恵みたっぷり。環境にもいいですよね。お友達のSご夫婦、先日はありがとうございました♪またこれからもどんどんいいもの作っていって下さいね(^-^)

へちまや群生舎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
