スポンサーサイト


新年最初の制作

年が明けて半月。遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もruming♪を宜しくお願いします!
さてさて、依頼品、ようやく完成致しましたのでご報告♪
実はコレ、DSのLサイズのケースなんです。
実物が手元にないもののケースを作るのって難しい(*_*)
あらかじめDSの寸法を教えて貰ってて、その寸法通りの箱を作り、その箱がピッタリ入るケースを型紙から引き上げ、試作を作り、一部作り直し、ついに完成しましたぁ(^O^)
実物がちゃんと入るか心配ですが…。


依頼者のT様、大変おそくなりゴメンナサイ(。>д<)

ショルダー紐もお揃いです。取り外し可能なのでいろいろなシーンで活用して頂きたいです


中は2ポケットに
カードも6枚入るポケットと、落下防止のふたをつけました。
本体収納側はキルティングを入れているのでぷっくり安全

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

DSケース、とってもかわいいですね♪ 私も息子にDSケースを作ってやりたいと思っているのですが、斜め掛けできたり、落下防止のふたがついていたりと、めっちゃ参考になります!(と言っても、いつ作るかは未定ですが。。。)

それから、私事ですが、アメブロでブログを書くのを辞め、今年からFC2で書くことにしました。
ブランド名も変えてます。

ブロ友申請ができなかったので、勝手にこちらのブログのリンクを張らせてもらいました。
事後報告になり、すみません。。。

よかったら、新しいブログの方にも遊びに来てくださいね!

URLはこちらです→ http://joujouxboite.blog.fc2.com/

ご無沙汰してます(^-^)

miki様
こちらこそよろしくお願いいたします!
ブログお引っ越しなさったんですね。ぜひ、リンクお願いします(^o^)v
このDSケースはお客様の依頼で、紐も依頼だったんです。なるほどなあと、私も作りながら勉強になりました。お客様は普通のポーチとしても愛用して下さるそうです(*^^*)私も最近からスマホからブログ更新するようになったんですが、イマイチ写真の載せ方が分からず四苦八苦(ノ_<。)大き過ぎたり小さ過ぎたりで。とうかお許し下さいマセ(*^^*)今後もよろしくお願いしますね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハンドメイド (200)
おしらせ (4)
日々のこと (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
