

久々の更新。。。。

めまぐるしい忙しさで過ぎて行ってしまった12月。。。
気づけばクリスマスも終わってしまってるではありませんかっっ!!!
そしてもう時は年末。。。ほん~と、忙しかった~!なのにまだまだやるべき事は終わらない。。。
あ~こんなにブログ放ったらかしでごめんなさい
今月はバイトが主で手作りは依頼品を少しと自作品の手直しを少し。
依頼品の残りはもう少しかかります。依頼主様の「急ぎませんので」のお言葉に甘えてしまっております(^_^;)
でもやっぱり待たせ過ぎちゃいけないね。
作ります!!
あ~机の上には作りかけがいっぱい。。いつからこんなに片づけられなくなったんやろ?私。。。
順番に一つずつ、片づけねば

作ったもの、写真に収めることなくお渡ししてしまいました。。。カバンとポーチ。

手直ししたものの一つ、自分の財布。外側だけを作り変えました。
スマホで不器用ながらもデコってみました若干1か所マスキングテープの位置間違ってるカ所ありますが、初心者なので許してくださいませ

2012-12-2701.jpg


今年も残すところ、あと数日。年内にもう1回くらいはブログ更新したいと思ってますが。。。依頼品と仕事と掃除と。。。1日が24時間じゃたりないよ~。
自信ないですができるだけ頑張りますね。
ではおやすみなさい。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
