スポンサーサイト


えにし庵イベント無事終了~♪

12112503.jpg

二日間に渡り開催されました、四條畷市えにし庵でのイベント無事終了しました。初日はなんとか雨は逃れたものの、寒くて寒くて…( ノД`)…
二日目は晴れ渡って気持ちいい1日でした。

12112502.jpg
(これは2日目の写真です)
美味しいおでんとおにぎり、焼き芋を食べて二日間一番楽しかったのは私だったかもしれません(^_^ゞ
娘もパステルアートにクリスマスリース作り体験と、縁側あそびのコマやけん玉、竹馬など昔あそびにも夢中になって遊んでいました。
今も昔も子供は同じなんだと思えてなりません。娘からしたら昔あそびは珍しいみたい。竹とんぼ、何度も何度も飛ばして、次の日には上手に飛ばせてました
12112501.jpg 12112504.jpg
見て見て~この趣のある空間。わたりの廊下も天井が低く昔のまま。
大好きなんです!!こういう古民家。おばあちゃん家みたいで懐かしい。。。



12112506.jpg
自分の店ほったらかしで買ってばかり(=^・^=)
こうめ堂さんの獅子柚子のジャム絶品です!!獅子柚子ってすっごい大きな柚子なんです。ジャムは甘さが控えめでスプーンでパクパク食べてしまいました
外見の瓶も素敵(*^^)vふたに貼ってあるお手製の柚子シールがまた可愛い

割と山手の方で、場所が分かり辛かったにもかかわらず、今回もたくさんのお客様が来て下さいました。
ありがとうございます♪


*おまけ*

12112507.jpg
娘が作ったクリスマスリース早速玄関に飾ってます

12112505.jpg
近くの四條畷神社にいた猫 日なたぼっこ中
ピンボケでごめんなさい。。。


参加してますcharm.jpgcharm

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
