スポンサーサイト


娘、7歳

昨日、11月12日は娘の7歳の誕生日でした
年々これといって大したお祝いをしなくなってしまいがち。。。好き嫌いの多い娘の数少ない好物のハンバーグをた~くさん作って、お腹いっぱい食べて貰いました(^_-)-☆
今度、予てからのご希望である「一輪車」を買いに連れていく予定。いっぱい頑張って乗れるようになりたいんだとさ
ゆうが生まれたのは7年前か~。早いな~。大変だったんだよー。つわりも全くなく、すごく快調なマタニティライフだったのに、いざ出産となると一変。初めての出産で、大難産。急きょ大きな病院へ運ばれてしまいました。
ママは生まれて初めて乗ったよ救急車(^v^)
今となっては笑い話で、良い?思い出です(^v^)

ゆうちゃん7歳おめでとう元気過ぎてケガが絶えませんが、そのお転婆さんもあなたのいいところ元気いっぱいの素敵なレディに育って下さい(^_-)-☆

12111210.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【娘、7歳】

昨日、11月12日は娘の7歳の誕生日でした年々これといって大したお祝いをしなくなってしまいがち。。。好

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
