

ぱれっと無事終了!!

風邪を乗り切りなんとか放出ぱれっとのイベント終了!!
今回はなかなか製作がおいつかず。。。常連のお客様に「今日は商品少ないね」って言われてしまいました。。。
反省。。。
ホントに少なかったです。。。
また今週末にもイベント控えてるのでしっかり製作に励みます!!
今回もたくさんのお客様に来て見ていただきました~!
本当に寒い中お越し下さりありがとうございます!!
ぱれっとの様子。お友達のmomohina*pinkさんの作品も一緒に。

12111208.jpg
12111209.jpg


冬小物も作ってみました
名付けてエレガント花柄チラ見せBag(^^)
12111201.jpg

12111203.jpg
                                   チラっと見せる花柄

12111204.jpg
                                 内側も同じエレガントな花柄です

12111205.jpg
 木製の持ち手。  花のモチーフを付けてみました。
外布の素材はウールです。


12111206.jpg
 それから以前から人気のミニBag
 秋冬マリンなテイストで。

12111207.jpg


次回のイベントのおしらせ
 
アクロスハンドメイドフェスティバル
   11月17日(土)10:00~17:00
   11月18日(日)10:00~16:00
 
  大東市立生涯学習センター アクロス
  JR住道南側すぐ HP大東アクロス で検索


えにし庵
  11月24日(土)10:00~16:00
  11月25日(日)10:00~15:30

龍伝説@えにし庵_A4
 
龍伝説@えにし庵_A4うら







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぱれっと無事終了!!】

風邪を乗り切りなんとか放出ぱれっとのイベント終了!!今回はなかなか製作がおいつかず。。。常連のお客

コメントの投稿

非公開コメント

イベント お疲れさまでした ヾ(^▽^*
この後のも イベント続きですね~~
疲れが出て 寝込まないように
 ̄▽ ̄)ノ ご自愛くださぁ~~い!

リンク ありがとう♪

おつかれさまでした♪

ぱれっと、おつかれさまでした♪ 
来年開催されるときは、私もまた参加できるようがんばります^^ 
それにしても、怒涛のイベントラッシュ、すごいです!
どんどん寒くなっていきますし、体に気を付けてくださいね~♪ 

mauさま

イベント楽しかったです~!といっても占いしてもらって自分の店ほったらかしでしたが(笑)
残りのイベントも楽しみたいと思います(^v^)

mikiさま

ぱれっとは来年2月開催予定ですが、極度の冷え性の私にはつらいところです。。。
残りのイベントしっかり作って後は楽しみます(^v^)
またお会いしましょう!風邪には本気で注意して下さいね。マジで(笑)
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
