

風邪引いてる場合じゃな~い!!

本当寒くなりましたね~一気に秋!ruming♪は先日、風邪をこじらせ。。。
まだ風邪をひいております治りかけてきたと思ったら悪寒と熱と鼻水と。。。。
2、3日悲惨でしたこんな風邪久し振りにくらった感じです。
でもでも、今度こそ治ってきてます。熱も下がり、何よりイベント迫ってんのに休みもなく、作らな商品ないやん!!ど~すんの!?っていう気持ちの方が強く、否が応でも風邪を気合いで治さないといけません!やっぱり最後は気合いですかね。

今月もたくさんイベント出店します最後まで頑張りますので皆さん来て下さい!!
  
  ぱれっと 
   11月10日(土)
   ぱれっと


  アクロスハンドメイドフェスティバル
   11月17日(土)10:00~17:00
   11月18日(日)10:00~16:00
 
  大東市立生涯学習センター アクロス
  JR住道南側すぐ HP大東アクロス で検索

 えにし庵
  11月24日(土)10:00~16:00
  11月25日(日)10:00~15:30

  龍伝説@えにし庵_A4

龍伝説@えにし庵_A4うら


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
