スポンサーサイト


リトルリーフのイベントを終えて。。。

長いと思っていたのにあっと言う間に終わってしまったリトルリーフ1か月のイベント
たくさんの作家さんとの出会いと作る事の楽しさを教えてもらったこの場所には私もたくさんの思い入れがあります。名残惜しいのですが、いつかまたここでイベントを開いたりお茶を飲んだりできたらいいな。。。オーナーのSさんにもホントにお世話になりました。またきっとSさんのいれた美味しい~コーヒーが飲める日が来る事を願ってます
Sさんありがとうございました!!

さてさてしんみりモードが長く続くと後味悪いので話題をかえます

娘にしつこく言われていたふわふわケープが完成しました

12103001.jpg

12103002.jpg
  
パターン:Pandora Hause   カメラ:娘

子供用のはずが出来上がってみれば結構大き目。大人でもいけますね。
すごくふわふわで気持ちいいです~

お揃いバッグも製作中なので出来上がったらアップします

やっとやっと風邪が治ってきましたー!!そろそろ次に向けてエンジンかけて頑張らなきゃ!
皆さんもくれぐれも風邪にはご注意ください






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リトルリーフのイベン】

長いと思っていたのにあっと言う間に終わってしまったリトルリーフ1か月のイベントたくさんの作家さんとの

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(- -ノ)ノ えっ?
そんなケープも縫えちゃうの???
縫って作れちゃうなんて 考えたコトもなかったから
ちょっと驚きでした (*^O^*)
軽くて 暖かそぉ~~~♪♪

風邪・・・回復して良かったですね~
また冷えるみたいだから ぶり返しに気をつけてね

ぶり返してしまいました。

こんな大事な時にやられっぱなしです!!でも今度こそ治ってきてますので製作に励みます!!
というより作っていかないとヤバいんです(*_*;イベントまでには元気にならなきゃ!
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
