

風邪引いてしまいました。。。

暑くなったり、寒くなったり。。。
とうとうruming♪息子の風邪をもらってしまい。。。現在こんな感じです。
娘→息子→私な具合に回ってきまして、夜になると決まって咳が止まらず久々に自分の為に病院へ行きました。
風邪引いたって母親は休めないわけで、いつも気合いで治していたんですが、今回油断してしまったかも。
さて、早いもので次のイベントが迫ってきました~。風邪引いてる場合じゃありませんね。
やはり気合いで治すべし!!
 
次回のイベントのご紹介です。今回で連続3回目の出店。すっごく癒される素敵な空間と仲間達で、すっごく楽しみなんです。お子様から大人の方までみんなで楽しんで頂けるイベントです

ぱれっと


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風邪引いてしまいまし】

暑くなったり、寒くなったり。。。とうとうruming♪息子の風邪をもらってしまい。。。現在こんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

風邪大丈夫ですか?我が家もみんな風邪気味です(>_<)

前に話したイベントの件ですが、56UNというところで考えていたのですが、空いている日が無く、来年になりそうです。すいません(>_<)
忘れた頃になるかもしれませんが、その時はまた声をかけますのでよろしくお願いしますね~(^O^)

イベントがんばってくださいね^^


forestさん

ご心配ありがとうございます!風邪は徐々に回復してますがまだ鼻声です(笑)
イベントのお誘いも重ねてありがとうございます!年明けでも是非参加したいので楽しみに待ってますね。
風邪こじらせないようにね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
