

小さな小さな手作り雑貨屋さん

雨ですね~。。。嫌です。。。
しかも台風みたいな強風。午後から娘の参観だというのに。。。。

さてと、参観に行く前にブログの更新♪
12102301.jpg
ちょっと暗いんですが、地元リトルリーフさんでただいま行われています雑貨市の写真です
口コミから口コミで地元でちょっと話題のスポット?とか(笑)
雨の日でもお客様はたくさん来て下さいます(^v^)
12102302.jpg
12102305.jpg

たくさんの作家さん達の素敵な作品がいっぱい!先日店当番の日、私もついいっぱい買ってしまいました~。
とっても癒される空間ですので是非とも皆さんお気軽にお立ち寄り下さい♪

*リトルリーフ 小さな小さな手作り雑貨屋さん 28日まで*
  大阪府四條畷市南野1-16-13 2F
   
   平日10:00~14:00
   土日11:00~16:00
   水曜休み  こちら

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
