スポンサーサイト


☆ぱれっと☆のイベントも無事終了~!

気持ちいい秋晴れの下、☆ぱれっと☆癒しと手作り広場に出店させて頂きました。
今回はなぜか出店作家さんにも赤ちゃん連れの方が多く、そしてお客様にも赤ちゃんを連れた方が多く、終始赤ちゃんでいっぱいでした~

12101303.jpg

12101304.jpg

一斉に赤ちゃんの泣き声が聞こえてきたり、笑い合ったり、時折和み赤ちゃんと幸せなひと時を過ごしました。
赤ちゃんいいな~大きくならなかったら私もあと一人欲しい。。。なんて思ってみたり(^_-)-☆
そう。もううちの子供たちはベビーではなくあきらかにキッズ。おおきくなってくれる嬉しさと、もう赤ちゃんじゃないんだなっていう淋しさ。。。母親なら誰でも思うのかな?
ひさしぶりに赤ちゃんを抱っこさせて貰いました。赤ちゃんってこんなに軽いんだ。日常生活と子育てに追われてすっかり忘れてしまっていました。赤ちゃんは見ているだけでも幸せになれますね

おかげで得意のベビーグッズは好評頂きました。
また、オリジナルの350mlペットケースもあっと言う間に完売!ありそうでない。。。というのが良いのかも?
今後の製作の大きなヒントになりました!またいっぱい作らなきゃ!!
それから、ruming♪のこのブログを見て来て下さったお客様もいらっしゃいました~!
なんと感激!嬉しい限りです!ありがとうございます!
ブログやっててよかったー。見てくれてる方がちゃんといるんだ。そう自信も持てました。
これからも「たくさんの方々に見てもらっている」という意識をもってこのブログを更新していきたいと思います。できるだけこまめに

今日来て下さった方、手にとって下さった方、ありがとうございました
また、出店作家の皆様お疲れ様でした。主催者のどてなべ。さんにもありがとうございました!
次回の☆ぱれっと☆は11月10日です。次回も宜しくお願いします
   
   12101305.jpg



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

13日はお疲れさまでした♪

こんばんは♪

一緒にイベントに参加させてもらった、faire un calin の miki ですo(*^▽^*)o~♪
13日は、本当におつかれさまでした♪
来店されたお客様はいつもより少なかったとのことですが、その分(?)いろいろとruming♪さんとお話ができて楽しかったです♪
また一緒に出店できたらいいですね♪
これからも仲よくしてください(o^-^o)
よろしくお願いします♪

ブログもまめに更新されてすごいですね!
私なんか、やっと昨日、ぱれっとのことをブログに書きました(^▽^;)

あと、もしよければ、私のブログにruming♪さんのブログのリンクを張らせてもらってもいいですか?

mikiさん

コメントありがとうございます!
私もぜひまたご一緒したいです!ぱれっとはのんびり楽しく過ごせました。
是非ブログリンクもお願いします!また遊びに来て下さいね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
