スポンサーサイト


マルシェ・ド・ママンを終えて

更新遅れてしまいましたが。。。月曜日にマルシェ・ド・ママン無事に終える事ができました。
来て下さった皆様に感謝です!!

12100804.jpg

 
この広い空間で開催された今回のイベント。大阪メチャハピー祭りと題されており、ステージでは小さな子供たちまでもがよさこいダンスを披露。時折、迫力のあるパフォーマンスもあり観客も魅了、圧倒されっぱなしでした!
とてもかっこよかったですよ。

その傍でruming♪もひっそりと出店

12100801.jpg
 
お友達のmomohina*pinkさんのビンテージアクセサリーも一緒に並べて。

ruming♪の店の向いのポーラ化粧品のお姉さん方が「ハンドマッサージ」をして下さるとの事で。。。

早速出張マッサージしてくださいました~!!
12100808.jpg

12100809.jpg
 
気持ちよかったですよ~肩こりでカチコチのruming♪を癒して下さいました。
手をマッサージしてもらうと全身ぽかぽかするんですね。なんせ冷え性で寒がりのruming♪
これから苦手な冬に入る前に少しでも体を温める方法を習得せねば。。。

この日もたくさんの方々に手にしてもらい買っていただき、いつも来て下さるお客様にもまたお会いでき、楽しく終えることができました。本当にありがとうございます。ruming♪の商品、ずっと長く使って頂けると嬉しいな。。。

さて、明日はいよいよ放出☆ぱれっと☆でのマーケット
第2回目と言う事もあり、楽しみにしています!

 ☆ぱれっと☆癒しと手作り広場
  10月13日(土)11:00~17:00
  場所:大阪市城東区諏訪1-18 ☆ぱれっと☆
   
皆様にお会いできるのを楽しみにしています

おまけ
娘の似顔絵描いてもらいました(^v^)
実物よりうんと可愛いわこりゃ。。。

12100814.jpg

 







コメントの投稿

非公開コメント

ruming♪さぁん!
今日は どうもありがとう
会えて 良かったわぁ ヾ(@^▽^@)ノ
穴が開くくらい 作品を見いっちゃいました
営業妨害にならなければ
もっと ずーーっと見ていたかったくらいww
 ̄▽ ̄)ノ バネポーチ 大切に使わせて頂きますねん☆彡

で! 誰だか 分かる?
あたし 名乗ってなかったような気がするわぁ
・・・ごめんね ( ̄m ̄*)ぷぷ

mauさま

今日は来て下さりありがとうございましたー!どなたかちゃんとわかりますよー(^v^)私もお会いできて光栄でしたー!
素敵な作品も見せて頂き、いつか一緒に出店できる日を楽しみにしています。
またちょくちょくこのブログにも遊びに来て下さいね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
