スポンサーサイト


門真手作り市

無事に終えることができました門真手作り市。
とってもお客さんが多く、たくさんの人で賑わっていましたー
初めての出展だったのでかなり驚きました。
ハロウィンも近いことから、仮装してくるちびっこ達がたくさんいて、かわいかった~
ruming♪の作品もたくさんの方々に手にして見てもらい、たくさんの方々とお話もできて、充実した一日となりました。次回は2月。子供から大人まで楽しめる門真市手作り市。2月も出展いたしますのでどうぞよろしくおねがいします。本当に今日は楽しかったです♪買って下さった方、見て下さった方、又お友達になって下さった方、ありがとうございました!!

tn.jpg

   次のイベント
   
  ♪マルシェ・ド・ママン 大阪メチャハピー祭り♪
    10月8日(祝月)11:00~17:00
    場所:大阪ビジネスパーク (ツイン21 パークアベニュー)

      ♪☆ぱれっと☆癒しと手作り広場♪
    10月13日(土)11:00~17:00
    場所:大阪市城東区諏訪1-18 ☆ぱれっと☆
   

   開催中イベント      
   10月2日(火)~10月28日(日)
   リトルリーフ 四條畷市南野1-16-3 2F 
    平日10時~14時
    土日11時~16時
 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
