

ウエストポーチ

あ~、台風で娘の運動会が中止に。
明日に延期になったけど明日もどうだか。。。
外は雨で子供たちは退屈そう。残念やったね

私はといえば「じゃ~作品作ってください!」と言われてるようなもの。
今日もせっせとミシンに励みましたさー。

ウエストポーチ
12092709.jpg
 
12092712.jpg

12092715.jpg

定番のデジカメポーチを改良したものなんですが、イベントでもなかなかの好評を頂いてます(*^^)v

金具付きなのでウエストベルトだけじゃなく、カバンやベビーカーにも取り付けられますね。ちなみにスマホも入ります♪


明日こそは運動会開催してほしいな。


   *イベントのお知らせ*
  
      ♪門真手作り市♪ 
    10月6日(土)、7日(日) 11:00~16:00
    場所:門真市立市民交流会館 中塚荘
     (ruming♪は6日のみの出展です)

 
      ♪マルシェ・ド・ママン 大阪メチャハピー祭り♪
    10月8日(祝月)11:00~17:00
    場所:大阪ビジネスパーク (ツイン21 パークアベニュー)

      ♪☆ぱれっと☆癒しと手作り広場♪
    10月13日(土)11:00~17:00
    場所:大阪市城東区諏訪1-18 ☆ぱれっと☆
     詳細 ココ

   是非、遊びに来てください

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
