

今日は雨で寝屋川の手作り市が中止になってしまいました
昨晩必死で準備したのに、でも予報でも雨って言ってたから。。。仕方ないか。。。
今秋はイベントたくさんなので気持ち入れ替え、製作に励みます!!

再度、しつこくイベントのおしらせ致します(*^^)v
 
門真手作り市
  10月6日(土)、7日(日) 11:00~16:00
  場所:門真市立市民交流会館 中塚荘
  (ruming♪は6日のみの出展です)
   
マルシェ・ド・ママン 大阪メチャハピー祭り
  10月8日(祝月)11:00~17:00
  場所:大阪ビジネスパーク (ツイン21 パークアベニュー)

☆ぱれっと☆癒しと手作り広場
  10月13日(土)11:00~17:00
  場所:大阪市城東区諏訪1-18 ☆ぱれっと☆
   詳細ココ
 
*アクロス ハンドメイドフェスティバル2012
  11月17日(土)10:00~17:00 18日(日)10:00~16:00
  場所:大東市生涯学習センター アクロス 

みなさん遊びに来て下さいね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね(>_<)
晴れていたら、ruming♪さんに会いに行こうと
思っていたので。

門真市の手作り市に行くかも、しれません~。
よろしくお願いしますね^^
(出店はしてないです)

forestさんへ


23日は残念でした。雨でどこへも行けず、おかげで作品作りがはかどりました~。またお会いしましょう!!
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
