スポンサーサイト


ぱれっとイベント 無事終了!!


先日はたくさんのお客様にご来店頂き、ただただ感謝の一言です!
御来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました。
 
2001.jpg
 ちょっと暗い写真ですが。。。
朝から雨という予報だったんですが、なぜか全く降らず。超晴れ女の娘を連れていったのがよかったのかな?
この日もたくさんの作品がお嫁に行きました。
大事に使って貰えると嬉しいな

ブログを見て来て下さったお客様にも再会できて、ruming♪も本当に嬉しかったです

地域にしっかり密着しているここ☆ぱれっと☆
地元のお客様ともたくさんお友達になりました~(^v^)v
オーナーのどてなべ。さんはホント地元の人気者なんですね~。

次回の☆ぱれっと☆イベントは10月13日(土)です。
又来月も出店しますので是非是非よろしくお願いします


おまけ***

1004.jpg
しん・くー・らさんの天然酵母パン。
すーごく美味しかったです。茄子のお焼きパンはちょー絶品でした!










コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます♪
☆ぱれっと☆イベント出店お疲れ様でした!
お誘いを受けてくださって、本当にありがとう!!

初出店とは思えないくらいの大盛況でしたね♪
さすが!です。作品の丁寧さ、アイデアが
際立っていました。
店頭に勢いをつけていただけて、
ありがたかったです♪

「元祖手作り」の母も すごく感心していました!

次回の作品も楽しみにしています。

肩がこったら、言ってくださいね♪

こんにちは!
ショップカードいただいてたのでおじゃましました♪

汗取りの奴(なんていったらいいんやろか?)を2枚いただいた者です。

職場の上司のお孫さん用にプレゼントしたらとても喜ばれましたよ。
あの手を突っ込みやすくするためのアイディアが私にはツボで一生懸命PRしときました(笑)

この秋はいっぱいイベントが控えててお忙しいでしょうががんばってくださいね!!

ありがとうございました♪

じゅんぴー様

じゅんぴー様。
お返事遅くなりました。
覚えてます!!ありがとうございます。
プレゼントにしていただき、また、喜んで頂けたなんて感激です!!これからも画期的な作品作り頑張りますので応援よろしくお願いします!!
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
