スポンサーサイト


レモンティー

少し前なんですが、和歌山の白浜に泳ぎにいきました

すーごく気持ちの良い爽快な海水浴日和で。暑かったわー

w0002.jpg

白良浜だっけ?真っ白の砂浜は裸足で歩くとかなり熱かった。危険!危険

w0003.jpg

w0004.jpg

海は冷たくなく最高に気持ち良かった~。
ruming♪ママも日焼け止め完全防備!で海に入りましたよ

帰りの車の中、子供たちとパパは日焼けがヒリヒリ

4才になったばかりでまだ語彙力(ごいりょく)のない息子が「まま~、背中フリフリする~」

フリフリ?あー、それヒリヒリの間違い。「それ、ヒリヒリって言うねんでー(笑)」

車中で爆笑でした。

さて、タイトルに戻り、この日の和歌山帰りに寄った道の駅で買った和歌山産のレモン。

w0001.jpg

ライムみたい。。ライムなのか?
品名には和歌山産レモンと書いてありましたが、どっちでもいいや。紅茶にうかべて飲みました

後は晩酌の梅酒やチュウハイに浮かべてもいいね。

とってもいい香りがしました。


あ、イベント出店決まりましたー。
詳細はこちら 9月8日(土)癒しと手作り広場  ぱれっと
JR放出駅から徒歩3分 築60年を超えた一軒家。そこがぱれっと。街中でほっと癒される隠れ家的空間です。
また詳細が決まり次第アップします!

こちらにも載せてます。charm.jpg チャーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
米粉ノンオイルシフォンのforestです☆

前に言ってたイベントが決まったので、お知らせしようと思ったのですが、9月8日、他のイベントがあるのですね~

日にちがかぶってしまいました(T_T)

また、次回の時は、早めに連絡しますね~^^
では、またお会いできる日を楽しみにしてます~☆

やっぱり海はいいですね~
私も、海いきましたが、日やけ止めの効果なく
1回で真っ黒になってしまいました(>_<)

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
