

やっとやっとの新作

毎日暑いですね。外は日差しが強い強い!でも今日は雷の大雨。夏は天気が変わりやすいから洗濯物は早々と取り込みましょう。

さて、やっと完成させました。ruming♪の新作です。

q01.jpg

q02.jpg


並べてみればなんだかお弁当袋みたいですが。。。マグマグケースです!

w04.jpg

中はこんな感じで、ベビーマグがすっぽり入ります。
依頼を受けてから試作を試行錯誤。。。やっとやっと完成に至りました。形はオリジナルです。最近はお仕事の方がめっきり忙しく。。。この3つを作るので精いっぱいでしたー

どうしよー9月は出店イベント3件あるのに。。。ちょー品薄での出店になりそう。
詳細が決まりましたらお知らせします♪

charm.jpgチャーム

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
