スポンサーサイト


ぱれっとのイベントにいってきました!

きょうはどてなべ。さん主催のぱれっとのイベントへいってきました。
090xx.jpg
娘はさっそくKAZARIYAさんのちびっこネイルへ。
小学生になった娘は「だって夏休みやも~ん!」とネイルを楽しみにしていました。

こんなに可愛くして頂きました
106xx.jpg

それから りえざる さんにとってもすてきな文字を描いて頂きました。
127xx.jpg

素敵でしょ?
今後イベント出店の際には看板として活用させていただきますありがとうございます。
他にもひとつ!
126xx.jpg

あとは、娘と息子の名前も描いてもらいました。

それから写真に撮り忘れてしまいましたが、息子はone-conceptさんの消しゴムはんこ体験を、私はル・シエルさんの耳つぼジュエリーを体験と聴きプロさんによるカフェで一息してきました。
お得ななお値段でいっぱい楽しい体験をさせていただきました。
子供たちも満足顔

とってもほっと癒される場所なんですよ。
また行きたいです。どてなべ。さんにもお会いできて嬉しかったです!!

どてなべ。さんのブログ ぱれっと

参加してますcharm.jpgcharm


コメントの投稿

非公開コメント

暑い中ありがとう♪

おはようございます!
イベントへのお越し、ありがとうございました!
その上、早速のブログアップまで~♪
お子さんにも喜んでいただけて何よりでしたね~
ステキなネームを描いてもらえたんですね^^v
今度のご出店で楽しみにしています♪♪

見~つけた!

紹介してくださってたんですね~
嬉しい~(*^^*)

あの日、あの時
ほんとにいいタイミングで、出会えました。
とっても楽しいイベントでした!

rumingさんの作品も
とても興味があります♪

出展に向けて頑張って~(^-^)/
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
