スポンサーサイト


下鴨神社 森の手作り市へ

今日は京都下鴨神社へ。
朝は天気が心配で念のため洗濯物を部屋干しして出てきたのですが、後に後悔。。。午後からはすっかり晴れてきました。

私の大好きな場所の一つ。 糺の森
g61.jpg

この大きな空間の中で開かれた森の手作り市 を見に行ってきました。

とにかく素敵で気持ちいい!!

その一言に尽きました。

どのお店も素敵で可愛くて。カフェスペースはいいにおいが漂って、どこも長蛇の列。唄声も高らかに響いてとっても心地いい。
いつか私もこんな場所で出店したいな。出店できたら気持ちいいだろうな~。
とっても癒された時間でした

おまけ

g62.jpg

参拝もしてきました

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

森の手作り市にも行ってたのですね~^^
私も一度行ってみたいな~って思ってます☆
(出店ではなくて)
緑が気持ち良さそうですね☆

そうそう、ちょっとお話がありまして。
まだ決まったことじゃないので、あまり気にしないでほしいのですが、
もし、古川橋駅近くで、手作り市みたいなイベントをするとしたら、来てもらえますか?
個人でやるようなイベントなので、
とても小さい規模なんですが・・・。
小さい規模の方がいいって言ってたので(笑)

もしも~というお話で、すいません(>_<)

*forestkitchen*さま
コメントありがとうございます。
昨日は京都と門真の手作り市はしごしちゃいましたー。コメントのお返事は*forestkitchen*さんのブログにコメントしております。見ていただけると幸いです(*^_^*)
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
