スポンサーサイト


星に願いを。そして誕生日

早いもので7月に入って1週間。今日は七夕

子供たちは思い思いに願い事を書いたり、飾りを作って笹に飾りました。

g93.jpg

1年生の娘の切実な願い。。。
g94.jpg
叶ってほしい親心。。。


そして今日、7月7日は息子の誕生日
g98.jpg
  
  定番サーティーワンのスティッチシャイニーブルーアイランド

g99.jpg

ふ~~~っっ!!
g100.jpg


スティッチは僕が食べるの~。
g101.jpg

おいち!!
g102.jpg

後ろのスティッチも喜ぶ
七夕生まれなんで、よくみんなに誕生日を覚えて貰ってる息子。4歳になりました。
そっか~4年前に生まれたんだ、君は。
予定日を10日も遅れて生まれた君。だから体重が4キロ近かって。。
産院ではその日、息子が生まれる少し前に2000gちょっとの未熟児の小さな赤ちゃんが先に生まれてたから産院の先生が「今日は今年一番小さい赤ちゃんと一番大きい赤ちゃんが生まれたわ~」っておっしゃって分娩室でみんなで大爆笑したのを覚えてるわー(笑)
なかなか出てこなくて大変だったけど、そんな事も今となっては笑えるいい思い出

私の所に生まれてきてくれて、ありがとう。これからもすくすくと健やかに育って下さい。




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
