スポンサーサイト


マルシェ ド ママンを終えて

昨日、無事にマルシェ ド ママン@イオン鶴見緑地を終了することができました。
本当~に来ていただいた、又手にとって見て頂いた、そして買って下さったたくさんのお客様に感謝!感謝!感謝!です。ありがとうございました~!!

吹き抜けの下だったので午後からは若干サウナでしたから、お客様も作家さん達も汗ばんでましたね
そんな中でも大盛況でした。
そしてたくさんの作品がお嫁にいきましたー大事に使って貰えたらいいな。
今回は久々の出店。お客様からもいろんなお声を頂きました。「こんな物作ってくださーい」というお声がいくつかあり、「なるほど!」「あ!そうか!」と今後の作品づくりのヒントをたくさんいただきました
ミシンがあったら今すぐにでも作りたい!という衝動にかられましたよ(笑)
是非、今後の作品作りに生かしたいと思います
 
こういったお客様の声を直に聞けるのは委託ではできない、出店の醍醐味ですよね
やっぱり私は出店の方が好きだな。なんといっても楽しいし!
今年はもっと幅を広げて、今まで以上にいろんなイベントに参加できたらと思っております。
見て下さったお客様、本当にありがとうございます

それからお友達になって下さった
チェリーのママさん    *forestkitchen*さん   Rea's Handさん
今後ともよろしくお願いします。またどこかのイベントでご一緒できたらいいですね。

最後にマルシェドママンのスタッフの方々、本当にありがとうございました。また是非是非、参加したいです!
   ruming♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ご挨拶、遅くなってすいません(>_<)

*forestkitchen*です^^
マルシェお疲れ様でした~
シフォンも気にいっていただけて、むっちゃ嬉しかったです☆
ありがとうございました~^^


ミシンないのですか?
もしかして、あの作品はすべて手縫いですか?

私、手芸苦手なので、あんなにかわいいのを作れるなんてとても尊敬&うらやましいです^^
もっと作品見ればよかったな~って思ってます。

また、どこかのイベントでご一緒した時は、
よろしくお願いします^^

そうそう、寝屋川手作り市もこじんまりしてますが、門真市の手作り市もこじんまりした感じで、
いいかもですよ☆

では、また遊びに来させていただきま~す(*^_^*)

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
