スポンサーサイト


いよいよ明日マルシェ ド ママン

いよいよ明日に迫ってまいりました。楽しみと緊張と不安と喜びの入り混じったこの何とも言えない感じがたまりませんね
さて、今回もいろいろ新しいものを作ってみましたが、少しご紹介
 
バッグ イン バッグ
紫陽花aa 011

バネ口のi poneケース
紫陽花 aa017
紫陽花aa 015

どちらも依頼から生まれ、試行錯誤の末、このパターンに。あす、マルシェで販売いたします。

******
少し前ですが、残り少なくなったタグを一気に作りました。
私流ですが、私はこんな感じで作ります。
紫陽花aa 002

紫陽花aa 003
 
とてもアナログなんですが、ひとつひとつゆっくり時間をかけてスタンプを押す時間もruming♪は大好きなんです

では明日、お天気が心配なんですがたくさんのお客様にお会いできるのを心待ちしております!!


   マルシェ ド ママン@イオン鶴見緑地
    
      6月17日11:00~17:00








テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日マルシェドママンで端切れを購入した客の1人です。コメント失礼いたします。

早速ブログを見せてもらっています!私はruming♪さんの作品がとっても好みで素敵だと思います!今日の中でもピカイチで、とても印象に強く残っています。作品も買えば良かったなーと、今見ながら後悔しているくらいです(T_T)

また出店することがあればブログにアップしてもらえたら幸いです。これからブログチェックさせていただきますね(o^^o)

Re: タイトルなし

昨日は熱い中、お越し頂き、またご購入ありがとうございました!
作品気に入って頂けて嬉しいです!!はぎれもruming♪の作品のしっぽみたいなものですので(笑)こういったお客様からの嬉しいコメントが毎日の励みです!ruming♪やっててよかった~って思う瞬間です!またいろんなイベントに参加出店していきたいと思っておりますので、時々このブログにも遊びにきて下さい!できるだけ私もブログサボらないように更新していきますね(笑)ありがとうございました。ruming♪
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
