スポンサーサイト


世紀の天体ショーとおしらせ

ni01.jpg

今朝は慌ただしかったですね~。見ましたか?みなさん!!金環日食!!
大阪の我が家からは、金環に近づくにつれ、薄い雲が張り、太陽メガネをしなくても肉眼で見れました!!写真にも撮れたし
子供たちと同じくらいハイテンションではしゃいでしまったわ~(=^・^=)

しかしキレイだったよねー神秘的でしたよね。
話を大きく戻せば、以前このブログにもかきましたが私、衛星探査機のhayabusaファンなので、少し宇宙にも興味があります。数日前本屋さんに並んでた太陽メガネやら金環日食グッズを見てずっとこの日を楽しみにしてたんです~

次に日本(東京)で見れるのが300年後だとか。。。
その時はまた生まれ変わって同じ家族で見ていたいな。。。


    出展イベントのおしらせ

  マルシェドママン@イオンモール鶴見緑地
  
  6月17日(日)11:00~17:00

 このところ依頼品製作に集中していたので、久々の出展です
皆様にお会いできのを楽しみにしています


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
