スポンサーサイト


マカロンケースとDSケース

はじめてマカロンケースを作りました

k01.jpg

k02.jpg


意外と簡単だったのでハマりそう
はぎれで作れるし、いっぱい作って今度のイベントに出展しようっと
あ、イベント出展のおしらせを後ほど告知します。


それから我が家のDSポーチも作りました。

k03.jpg

とうとううちの子達もDSデビュー。。。買ってあげるべきかあげまいかと考えていたら、先日佐賀から来たばぁばにあっさり買われて。。。「姉弟仲良く譲り合って遊ぶ」約束だったのですが、今じゃそんなのお構いなーし。引っ張り合って喧嘩するわ、ポーンとあちこち置きっ放し。あげくには2つ目のカードを失くしかけて。。
そのカードいくらすると思ってんの~!!
激怒したのは言うまでもありません
後で娘のカバンから出てきたのですが、ホント毎日ひやひやでした

k04.jpg

充電器も収納できるようにと、中は2口タイプ。本体スペースはたっぷりのキルティングで。

k05.jpg

カ―ドポケットも6つ!!(写真じゃ分かり辛いですが)
どうだ!!これで迷子もなくなるはず。
遊んだら必ずこのケースに収す!がこれからの我が家の鉄則!!子供たちよ、約束は守ろうね。







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
