スポンサーサイト


春の庭

我が家の入り口のちょいガーデンには今一番可愛くブルーデイジーが咲きに咲き誇っております
045.jpg


先日行ってきた万博ロハスで買てきた木製のプレートを立ててみました~
。。。若干埋もれぎみやけど。。。
047.jpg

なんかデイジー去年より背が高くなった気がする。。。
049.jpg

050.jpg

双子のきのこちゃん右の子の前に小さな花が思わずパチリ051.jpg

今年も咲いてきた!!あじさい!
052.jpg

お日様に向かってまっすぐ伸びたキャットテイル。
053.jpg

遅咲きのこでまり。去年剪定したからもう今年は咲かないかなと思ってたんだけど、咲いてくれました~
055.jpg

とにかく、植物って生命力あるよね。いつも思う。一生懸命花を咲かせようってする「頑張ってる」感が強くて、でも綺麗で可愛くて、毎年同じ季節に花を咲かせてくれるととても愛おしい。幸せな気持ちに癒されるだけじゃなくパワーももらえるから、私は植物が大好きなんです余裕があれば、もっともっと植物に囲まれた家にしたいんだけど。。。結構お世話も大変なんだなー。家族で私しか世話しないし。。

もうお気づきでしょうか。。入り口のちょいガーデンだけは全体を映してお披露目しているのですが、他は花のアップのみ。。。。そう、うちの広すぎる庭はこのちょいガーデン以外荒れ放題!!なのです
とてもじゃないけど人様にお見せできる状態ではないんです~
予算もないので、少しずついじっていこうかと。本やネット検索して、少しずつお披露目できたらいいな

おまけ。四葉のクローバー
057.jpg













テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
