

みんネット更新***

こんばんは、ruming♪です(^-^)
mignnonneが出店した最近のイベントの様子をみんネットに載せました🎵
すっごく気持ちよさそうな雰囲気
私も行きたかったなぁ。
ぜひ、覗いて見て下さいな
みんネット

それからいよいよ今週木曜日はラジオ出演(^-^)パーソナリティーの藤並あきちゃんとはずっと以前からの友達なんだけど、お互い忙しく、お互いの家も少し遠くてなかなか会えないまま。
やっと会えると思うと嬉しくて!
何話そうかと考えるだけで今からワクワクしてきます(^-^)
しかもしかも!リクエスト曲も流して貰えるとの事で。一つに決めれないってばさ~(*≧∀≦*)!嵐にしようか、でもその嵐の中でも何にしようか(*≧∀≦*)
大の大人がはしゃぎ過ぎてます

10月23日(木)11:00~
松原インターネットラジオ
きらっとすっぴん丸ごとトーク
パーソナリティー:藤並あきちゃん

こちらから↓
http://www.ombc.jp/

手作りの事、家族の事、毎日の事、いろんな楽しい話で盛り上がりたいです🎵
どうぞ聞いて下さい♪\(^-^)/


嬉しいお知らせ

おはようございます。ruming♪です。今日は嬉しいお知らせが一つ❤
ruming♪ラジオ出演します‼\(^-^)/
日々の事、ハンドメイドの事、いろんなお話ができたらなと思っています。

10月23日(木)午前11:00~
松原インターネットラジオ
きらっとすっぴん丸ごとトーク
こちら→

こちらにゲスト出演させて頂く事になりました。パーソナリティーはお友達の藤並あきちゃん🎵
かっっなり久々の再開です。話尽きないかも(笑)
楽しいお話ができたらなと、思いますので是非聞いて下さい♪

ベビー小物

こんにちは、ruming♪です。
久々の更新でごめんなさい( ノД`)…
このところ何かと忙しく、ハンドメイドを疎かにしてました(。>д<)子供の運動会(の衣装作り)、お勤め、バザー用品製作、細々した作業がおおく、依頼品製作が進みません。依頼して下さっているお客様、本当に申し訳ございません(。>д<)
そんな中、お友達ご夫婦に赤ちゃんが生まれましたのでプレゼントを作りました

ベビースタイと哺乳瓶ケース🎵






生まれたのは女の子🎀
健やかに育ってほしいな。

その他、只今複数を同時進行で製作中。たくさんアップ出来るように頑張らなきゃ。
それとね、10月中旬頃に嬉しいお知らせができそうです。フフフ🎵
ruming♪がお友達がDJを務めるラジオ番組に出演することになりましたー🎵
詳細はまた後日お知らせしますね。
嬉し恥ずかし(^w^)といった心境です( ´∀`)
外はずいぶんスッキリとした秋晴れになりましたね。でも、昼間はまだまだ暑いですね☀😵💦
季節の変わり目、体調崩しやすいので気をつけてましょうね。
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
