

いよいよ明日は みちくさ市!

こんばんは、ruming です。
いよいよ明日は『みちくさ市』
相変わらず、徹夜です(。´Д⊂)
どうしてこう、ちゃんと事前に準備できないんやろ?私は…(´д`|||)今さらながら、準備であたふたしております

ギリギリ今日仕上げたもの、紹介します。
苦手なカシメ打ち、頑張りました!!!
キーケース♪


それから、コチラは限定1つ!
ベビーリバーシブルスタイと背中の汗取りのセット


どちらも明日のみちくさ市で販売予定です(^-^)
晴れてくれるのを祈るばかりです。
お近くの方、お子様の遊び場コーナーもちょこっと設けて頂けるみたいなので、是非是非、ご家族みんなで遊びに来て下さいね(^-^)



春色でタックバッグ♪

こんばんは!ruming♪です。
ハンドメイド、夜な夜なちまちまちびちび励んでおります
なかなか進むスピード遅いんですがね。
前回好評だった春色チェックの布でタックバッグ作ってみました(^-^)




部屋の中で撮ったもんで、色のバランス悪くてごめんなさい
写真苦手なんです(>_<)
バッグは小ぶり。
でもマチをおおきくとったので、結構入りますよ♪
いよいよ次の日曜日、『みちくさ市』にて販売します\(^^)/


本当に晴れて欲しいです!
ではまた、おやすみなさい!

みちくさ市出店します♪

こんばんは!ruming♪です。やっと春らしく暖かくなってきたと思ったら、今日はちょっとだけ雨がふりました
あったかくなったり、寒くなったりの繰り返しで、体調をくずしやすいこの頃。花粉もとんでるし、この辺はPM2.5とか言う光化学スモッグみたいなのも酷いです(;つД`)晴れても花曇りで何かスッキリしない晴れ方(´д`|||)
春は大好きな季節だったのに、なんだか嫌な季節になってきました

さてさて、もう1つイベントが決まりましたのでお知らせします

みちくさ市
4月27日(日)11:00~16:00
場所:ハニコウム園芸
   四條畷市南野2-13-3



とっても素敵なハーブ園での手作り市いろんなお店も出る予定で、素敵な作家さん達もいっぱい!だから私も仲間入りできるなんて本当にラッキー凄く楽しみにしています
晴れたらいいな♪晴れたらいいな♪
って、前回出店したイベント雷大雨やったっっ(。>д<)今度こそ晴れますように!!!
屋外だし、ハーブ園だし。でも、これまでのみちくさ市は全部すーごく晴れてたすっごく気持ちいい天気だった!
…私が出店してなかったからね(^^;

ここでちょこっとご紹介(^-^)

ミニチュアバッグ
他にも春小物をご用意しています(^-^)
お気に入りが見つかりますように

では、当日を楽しみにしています
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
