スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展、無事終了!!

こんばんはruming♪です。
無事にズーロジックさんでの個展が終了しました。
この1ヶ月、たくさんの方が手に取り見て下さりました。たくさんの方に見に来て下さいました。本当に本当にただただ感謝のみです
ありがとうございます!!

初めての個展、不安半分、ワクワク半分でしたが、製作に取りかかると、楽しくて楽しくて
自分でも驚くくらいのピッチでどんどん作りあげていきました
それが自信に繋がったのかもしれません。ruming♪はユニットを組んでいるわけではなく、たった一人です。時々ふと、不安になるときもありました。
でも、今回、この個展を開かせて頂いて
いてから、『私も花柄好きなんです♪』とか『ルミングさんの花柄が好き!』と言って下さるお客様のお声にとても励まされ、背中を押して貰ったように思います!自分の作るものに自信がもて、もっともっと良いもの作りたい!と意欲も更に湧いてきました!

私が作る事で喜んでくれる人がいる!

なんて幸せなんだろう!と感じずにはいられません!
自分が楽しくて、ワクワクしていれば、それは作り手から見て下さった方にちゃんと伝わるんですね

今回この個展を主宰して下さったM さん、開催場所のズーロジックさん、ありがとうございました!

皆様に喜んで貰う事、幸せな気持ちになって貰う事、それをハンドメイドを通して届ける事こそが私の使命です!ruming♪










おまけ
主宰のキッカケ通信さんがこんな看板作って下さってました!
撤収に行った今日初めて知りました<(_ _*)>本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

初めてのワークショップ

またまた更新をサボってしまいましたぁ<(_ _*)>
こんばんは、ruming♪です。
先日、私にとって初めてのワークショップを開きました。
お客さまと一緒に可愛いマカロンポーチを作りました。





手作りのケーキセットに幸せを感じながら、カフェオレでほっこり(*´ω`*)





お客さまもかばんに付けてくれました。
どこにでも何にでも似合うね、マカロンポーチ!

おまけ


差し入れいただいちゃいましたぁ♪こちらもペロッと完食!!

個展とワークショップのお知らせ

5日から四條畷市にあるgallery &cafe zoo logique さんにてruming♪ 初の個展をさせて頂いております(^-^)ぜひ、一度見に来て、美味しいコーヒーでゆっくりまったりして下さいね。
さて、これまたお初の!ワークショップも開くことになりました(*^^*)
今回は手軽で簡単♪手縫いでマカロンポーチを作ります♪(*´ω`*)
是非、こちらにもお越し下さい♪
11月21日(木)
場所:四條畷市カフェ*リトルリーフこちら♪
14時~約1時間くらい
費用:1300円(材料費込み)
持ち物:あれば裁ちばさみ

材料はこちらで用意します。ご自分の裁ちばさみがあれば持参下さいね。
お茶を飲みながら、楽しくおしゃべりして、手縫いでマカロンポーチを作りましょ
※ご予約頂けるとありがたいです

お時間ございましたら、是非ご参加下さい♪お待ちしてまーす

いよいよ明日からの個展にむけて

今朝、cafe zoo logique さんへ早速搬入してきました!!
ディスプレイ下手なんですよねー、私(--;)
それでも、たくさんの方に見て貰えたらいいな。
今日はお店お休みだったにもかかわらず、cafe オーナーの谷口さん、お世話下さったM さん、ありがとうございます💕1ヶ月よろしくお願い致します!同時にネットショップmignonne もオープンします!
皆様こちらも是非見に来て下さいね

ruming♪の花柄のbag たち
11月5日~30日
場所:四條畷市南野1-7-2-1F
gallery &cafe zoo logique さん

ネットショップ
mignonne

恥ずかしながらM さんにはこんな素敵なポートフォリオを作って頂きました(*´ω`*)ν








最後の製作はバッグinバッグ

こんばんは、ruming♪です
今日から11月です。今年も残すところあと2ヶ月をきりました。
早いですねー(。>д<)朝夕も一気に寒くなったし、毎日送り迎えをしている保育園の園庭に大きな桜の木があるのですが、青々と生い茂っていた葉っぱが茶色く色づき落ちていくのを見ていると、『あ~秋なんだな~』と感じてしまいます(*´ω`*)
田植えや稲刈り、桜の木の移り変わりなどから季節を感じるって大事ですよね。子供たちにも、私の知ってる事は何でも教えていきたいし、自然を通して季節を感じられる子供に育ってほしいです(^-^)
さて、前置き長くなってしまいましたが、個展に向けての最後の製作(と思う)で、出来上がったのがこのバッグin バッグ





ベースは帆布なのでしっかりしています
あ、中の写真撮り忘れてしまいましたが同じ花柄です(^-^;
来週から始まる個展に出店予定です(^^)また、同時にオープンするネットショップmignonne もよろしくお願いいたします!

ruming♪花柄のバッグたち
11月5日~30日
場所:四條畷市南野1-7-2-1F
gallery&cafe zoologique さん


ネットショップmignonne
プロフィール

ruming♪

Author:ruming♪
大阪府在住。二児の働くママ。
ミシンを動かしている時が何よりも幸せ♪
大好きなソーイングの事、子供達の事、日々の生活の事を徒然に綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。